ゆずきのペット日記

12匹の動物を飼っているゆずきでございます。

我が家のベンガルキャット!ヒョウ柄でかっこいい!

うちのペットを紹介しようのコーナー!!!!!


今日はベンガルキャットのクジラちゃんです!

猫ばっかじゃねーか!そう思う方も多いと思いますが、そうです。

うちは猫だけで8匹いるのでご了承くださいm(__)m


YouTubeもやってます!

これから動画バンバン出していくので要チェック!

下記リンクからチャンネルに飛べます。

https://m.youtube.com/channel/UCT5Dulx_v1lH108llITWGvA



では、早速紹介します!今日紹介する子はこの子です!!!!!!


f:id:yu99921:20201028195625j:plain


この子がベンガルキャットのクジラちゃんです!

身体がヒョウ柄なのがわかりますよね?


ベンガルベンガルヤマネコとイエネコの交配種なので病気にかかりにくい!というのが良いところですね!

それに水が苦手な子が少ないというのも特徴です。

お風呂に入れる時は楽ですよね!(うちの子は嫌いですが…)


それになんと言っても人懐っこい!

構ってちゃんの筆者にはうってつけの猫なんですよね笑


ご飯を食べている時もこんな感じで寄ってきます!

かわいい(親バカ)


f:id:yu99921:20201028123354j:plain


ベンガルは他の猫よりも体格も良く、運動神経も抜群です!

家にいたら存在感がありますし、是非おすすめなのですが、値段が高い(−_−;)


それでも、とっても魅力的な猫ちゃんなのでおすすめです!

今回はベンガルキャットのクジラちゃんでした!


今度、ベンガルキャットの性格や値段などまとめた記事も書きますね。


本日はここらへんで終わりにしようと思います。

またね(^-^)/