ゆずきのペット日記

12匹の動物を飼っているゆずきでございます。

でっかい秋田犬!もふもふでかわいいんです!

はじめまして!
ペット系ブロガーのゆずです。
我が家ではなんと! 

12匹ものペットを飼っています!
動物園かよ(´⊙ω⊙`)🐘🦓
って思うかもしれませんけど、違います笑
なぜこうなったのかも自分でも分かりませんが、気づいたら増えてました笑

このブログではそんなペットたちの可愛い写真や生活の風景を面白おかしく皆さんにお伝えしていくので、可愛いペットを見て癒されてください(=´∀`)

今回はうちのでっかいお姫様!
秋田犬のふぐちゃんです!

https://www.instagram.com/p/CF9pdz_Halq/

うちではあだ名でプーちゃんと呼んでいます。
ふぐ →  ぷぐ → ぷー → プーちゃん
と言った形でどんどん変わっていって今に至ります。
体重は生後7ヶ月で20kg!
女の子だと言うことを考えても小さいんですけどね(^◇^;)
めちゃくちゃ大きいので少しの悪戯でも家が大変なことになります笑

なぜフグという名前にしたかと言うと、それは


サザエさんを目指しているからです!

何言ってるのこいつ と思うかもしれませんが本気です。
海鮮系の名前で揃えてサザエさんを作りたいんです。
まぁ、サザエさんに出てくるキャラの名前は使っていないんですけどねー
12匹中、6匹は海鮮系です!
(嫁が海鮮系はもうやだと言うので…)

ということて、今回は秋田犬のふぐちゃんの紹介でした!

大型犬飼っている人は必見です!
散歩中に触ろうとした人を愛犬が噛んでしまったら大変ですよね?
そんな人におすすめな商品はこちら!!!!!!


メッセージ付きワッペンです!!!!!!!

わんちゃんも触られたくない時、ありますよね。
そんな時に触ったら、ストレスが溜まったり、噛み付いてしまったりしますよね。
わんちゃんは人間のように話せません。
そんなペットの気持ちをこのワッペンは代わりに伝えてくれます。
ぜひ見てみてください!